ようやく少し涼しくなってきました!
今回ご紹介するのは、2022年10月にOPENしたばかりの『MOLT BUONO』さん
看板にもあるように北中城村のおいしいイタリアンのお店です!

パスタ、ピザ、リゾットなど色々とある中から、今回は下の3種類のパスタをチョイスしてみました。(ランチにはサラダとドリンクがついていました)

*じっくり煮込んだボロネーゼ
:挽肉たっぷりでチーズがかかって美味しそうでした。間違いない!

*漆黒の濃厚イカスミ
:名前のとおり漆黒でこちらも大きなイカとトマトが乗ってボリューム満点。

*挽肉とホーレンソウ、ミョウガの白ワインソース
:なかなか他では見ないメニューですぐにコレと決めました!ミョウガが効いて最高に美味しかったです。

どれも太麺のモッチモチしたパスタで、これまた具材がゴロっと!ボリューム満点のしっかりとした味で!とってもおいしく頂きました♪ 全員完食!ごちそうさまでした。
店内は、OPENしてすぐに、ほぼ満席の状態でした。オープンキッチンできれいな店内で写真を撮りたかったのですが、他に食事中のお客様も居たため撮れず・・・。
今回食べたパスタ以外にも、今度はコレ食べたいと思わせてくれるメニューがたくさんあったので、また行きたいと思います。私は4種のチーズピザ狙いです★

北中城村瑞慶覧633-1
店舗前駐車場あり
ランチ11:00~